2017/05/19

Writing for Art

GW後は案の定、「だからGWを休日授業日にしろと言ったのに」と言わんばかりの状態になっているクラスが多く、何を言っても聞いていない。大変でした。

さて、2月に注文した本が、今頃届きました。

 
 
マンチェスター大学出版局刊(2008)。
表紙が気に入らないのですが(笑)、どこの図書館にもなく、比較的安かったので、購入してみました。
しかし2008年と古くない本なのに、頁が袋とじ状態になりかけている箇所が散見されます。(19世紀の本を借りたりすると、完全にページがくっついたままのこともありますが)製本や紙や印刷の感じも、手作り感溢れるというと少々言い過ぎですが、かなり安っぽい感じがします。新品ですが、置き古しだったのか、表紙も擦れたような感じです。開けたり折ったりした跡はもちろん無いのですが。
3か月もかかって購入までした割には、どの程度使えそうかが未知数過ぎるのですが、気軽に読んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿