2015/09/10

学会準備

さて、先述のプランC原稿は無事締切日に提出しました。なんと翌日に編者の先生のコメントつきで返ってきまして、まあ主に書式的な面をちょこちょこ直すぐらいで大丈夫そうです。

一安心したところで今度は学会準備に力を注いでいます。昔と比べて夏休みも短くなり、21日から授業が始まります(勤務先の一つでは、21・22・23日全て通常授業です)。授業が始まると意外と時間が取れないものですから、今のうちに文献読みを進めておかねばなりません。とはいっても夏休みがあと一週間少々しかありませんが・・・。
でも、自分で言うのも何ですが、このテーマ(今冬学会発表予定のもの)楽しいですね。(笑)宝石に布に刺繍に織物に彫金にと色彩豊かな感じですし、芸術の秋にぴったりなテーマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿