2014/07/24

前期終了

国際学会発表を控えているので、試験当日中か遅くとも翌日までに終わるように懸命に採点を進め、学期終了の日に同時に成績関連の業務も終了させることができました。9クラス分ありましたので、答案は250枚ほどになりました。

ということで今日から完全に夏休みです。

前期はこれまでになく早く過ぎ去った気がします。やはり国際学会のための焦りのせいかと思います。また、割り箸で指の神経を損傷するという非常にかっこ悪い負傷(?)もあり、全治2か月はいきそうです。指がビリビリしたまま過ごし結構不便でした。

さて、今日から完全自由なのでとにかく発表の為の作業を進めようと思います。春休みのうちに(出来具合はともかくとして)原稿を書いておいて本当に良かったです。もうちょっとFloris and Blanchefleurに関する内容を増やしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿