2013/04/08

春休み終了

明日から授業です。今日がまだ休みのため、今週は火水木しかありませんが、それだけでも8コマあります・・・^o^;

前も書いたように今年度は既に教えた大学ばかりなので、環境面の不安はあまり無いのですが、昨年以上に担当授業数が増え、3コマ持つ日が3日もあるので、喉が不安です(笑)。早いところ塩化セチルピリジニウムを常備せねば。そしてどこの大学のどのクラスで何の教材を扱うのか頭の中がごちゃごちゃです。3コマあると荷物も多くなり、鞄を酷使することになります。

交通費は週4日で7320円になります・・・。交通費支給は半年に1回ですが、できれば毎月支給して頂きたいです。切実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿