2012/02/03

添削終了


メインの5章の添削(by自分)が終わりました。先生の指導の何倍も、みっちり添削しました(笑)。それでも最終チェックに出すと厳しいコメントを再び少々戴いてます。

0.28mm赤ペンのインクが結構減るぐらい修正を入れました。学生でなくなると手書きする機会も激減しますが、久々にペンを持ち続けたので最近字が上手くなりました・・・


今はネイティブチェックの反映作業を地道にやっています。

この前、記事でひきこもると宣言しましたが本当にひきこもっています。(笑)今週はまだマンションの敷地から出ておりません。(ゴミ捨てに行ったので部屋からは出ました)

幼少時から出不精なので家にいること自体は苦にならないんですが、ここまでこもるのは絶対に良くありません。精神的な問題じゃなく、純粋に肉体的な問題です。家から出ないで机に向かっているだけの生活では、たとえ2日程度でも自分で認識できる程度に筋力が低下します。ましてや何日も・・・

来週は東京に行くんですが、脚は確実にへなへなしていることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿